軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

今日の気になるページ

http://blogs.yahoo.co.jp/tetumo138/folder/307835.html
タイトルからすると普通のNゲージのブログかと思いきや、「ナロー車輌コレクション」というカテゴリーがあって、そこをクリックしてみたら・・・ なんとエガーバーンジューフつぼみ堂、珊瑚にひかりしなのマイクロ、そして真打・初期の乗工社製品の写真が続々出てくるではありませんか!
あまりの量(現在のところ全11ページ)にまだ全部は見ていないんですが、今話題のダックスもありました。
キットは組み立てられていないものが大半ですが、模型考古学的にはむしろそちらの方が貴重な資料となるかも。とにかくご一見を!