軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

軽便鉄模アンケート2008

先日、35年前の「ダックスアンケート」をご紹介しましたが、その際にオノデラさんからも提案のあったアンケートを行ってみたいと思います。
回答して頂いても何も特典も謝礼もありませんが、皆さんの回答が集まれば何かと参考になるかもしれません。ぜひぜひご協力を・・・
★回答はこの記事のコメント欄にお願いします。お名前は匿名で結構です。名前の欄に「匿名」とでも入れて下さい。メールアドレスを入れる欄もありますが、ここは何も入れなくても投稿できます。
★お一人様1回のみでお願いします。
★締め切りは11月30日を予定しています。→12月5日(金)までに延長します。
みなさんのご回答をお待ちしております!

★本アンケートは2008年12月5日に締め切りとさせて頂きました。ご回答頂いた皆様ありがとうございました。
皆様から頂いた回答内容は、コメント欄をご覧下さい。

アンケート

Q1:あなたの鉄道模型に占めるナローの割合はどれ位ですか?
Q2:あなたが楽しんでいるナローゲージ模型のゲージとスケールは?(複数回答可)
Q3:あなたが楽しんでいるナローゲージ以外鉄道模型のゲージとスケールは?(複数回答可)
Q4:ここ1年以内に購入したナローのキット/完成品で、お気に入りの品3つお答え下さい。
Q5:製品化を希望するナロー車輌は?(複数回答可。ゲージ・スケールもお書き下さい)
Q6:製品化を希望するパーツは?(複数回答可)
Q7:あなたの年齢は?
Q8:鉄道模型に掛ける金額を月額又は年額でお答え下さい。
Q9:購読する模型誌、実物誌は? (「毎号買う」、「時々買う」、「立ち読み」の三段階でお答え下さい)
Q10:良く見ているネット上の鉄道模型サイト・ブログ3つお答え下さい。
Q11:あなたの模型歴は?