軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

デジカメ試し撮り

実は訳あって先週デジカメを買い換えたのでありますよ。というわけで長者丸氏の真似をしてみました。
とはいっても、リコーGXのような高級デジカメでなくて、新型が出たので安くなっていたソニーDSC-T77
ちなみにワタシは実物鉄ちゃんはやらない人なので、腕もセンスもございませぬ。走ってきた電車を素人が適当に撮ったサンプルとしてご覧下さい

オリジナルサイズ(2592×1944ピクセル 2.21MB)はこちら

オリジナルサイズ(2048×1536ピクセル 1.37MB)はこちら
ブログ上に表示される縮小された画像の生成は、アップロードするとはてなが勝手にやってくれるんですが少し眠い感じになるような気も。
ところで何で買い換えたかというと、それまで使っていた同じくソニーDSC-T10の液晶が壊れて何も写らなくなってしまったのですよ。薄型なのを良い事にズボンのポケットに無理やりねじ込んでいたんですが、その時にやってしまったらしいです(涙)