軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

大晦日に2009年の軽便鉄模ライフを振り返る

★今日は大晦日。今年一年よく遊んだなぁ〜という気分なのですが、皆さんのマネをして今年完成した車輌を並べてみたら・・・

何とこれだけでした。まぁ、手をつけて完成していないキットが一杯あるということであります(苦笑)
この他にパレットパイクが出来たのと、プラキット家畜小屋がほぼ完成。先日先輩から格安で譲ってもらったワールドの東洋活性白土の運搬車キットがまもなく完成。こんなところですね。

★完成したモケイは少なかったとは言え、ネット上やリアルで皆さんに遊んで頂き、多いに盛り上がり、いろいろ楽しませて頂きました。
1月には「1号機」の話題で盛り上がりましたし、その後は軽便鉄道模型祭や杉山模型感謝祭で楽しませて頂きました。さらに11月には足尾歴史館に遊びに行き、実物の足尾フォードを存分に楽しみました。

★というわけで、読んで下さった皆様、遊んで下さった皆様、今年一年ありがとうございました。
それでは良いお年を・・・