軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

今年作ったものは?(2010年の軽便鉄模生活)

年末と言う事で、皆さん今年を振り返っておられますね。私も振り返ってみたところ、今年完成した模型は…

Oナロー北陸重機DL

HOナロー鉱石運搬車

Oナローレールトラック

Oナロー万年塀モジュール

…以外と少ないですね。仕掛品はそれなりに増えたのですが…。
「作る」ではなく「買う」の方もそれほどではなく、復刻ミニトレインズのセットを買った位でしょうか。ナロー以外ではNゲージの旧製品の収集(という程でも無い)を急に思い立ち、中古店のジャンクコーナーやオークションでいろいろ買い集めました。といってもプレミア価格のものなどなく、いずれも現行品より安く入手したものなので財布には優しかったです(笑)
と言う訳で一見実り少なかった一年に思えますが、リアル&ネットで皆さんに遊んで頂いたので、それなりに充実した一年だったと思います。やっぱりモノより想い出ですよ(笑)
来年は只今製作中のHOナローミニレイアウトを仕上げて、手持ちの車輌で楽しく遊びたいものです。