軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

第13回国際鉄道模型コンベンション(JAM2012)ナロー関連メーカー・ショップ事前情報

(順不同・当日まで随時更新予定)
ナロー関連メーカー/ショップの事前情報です。

杉山模型

HOナロー9ミリのダンカーク ロコを予告。塗装済完成で38000円

ワールド工芸

イベント企画品を各種予告。今年はジャンク販売はあるかな?

ナローガレージ

ミニトレインズコッペルセットの単品販売開始がアナウンスされていますので、JAM会場でも販売されることでしょう。

ペアーハンズ

ナロー関連の新製品予告は出ていませんが、7月のJNMAで発売されたOナロー新製品各種が販売される筈。

アルモデル

新製品は16番二軸古典市電。ナロー新製品は軽便祭でしょうか?

ロクハン

6.5mmゲージ用線路でおなじみの同社は、秋〜冬の新製品を展示とのこと。

モーリン

シーナリー材料でおなじみ。特に出展内容は書かれていませんが、いつも通りシーナリー材料各種の即売と思われます。

新額堂

同店はJAMには出展はされていませんが、8月17日、18日に「これから行くんだとか行った帰りだとか言って頂ければ通常商品10%引き」との事。なお19日日曜日は同店は定休日ですので注意!
新額堂最寄駅の富士見台駅と東京ビックサイト最寄駅の国際展示場駅との間は、りんかい線/JRと西武線利用で約1時間。上手く電車を選べば、池袋と国際展示場駅の間は乗り換え無しで行けます。