軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。
さて、一年の計は元旦にありと申しますが、今年はアレを作ってコレを作って…と目標を立てて計画しても、なかなか実現しないものですね〜。
一応、我が鉄道はこんな方針で行きたいと思っています。

  • Oナロー部門は作り掛け、及び未着手キットの早期完成を目指す。また、客貨車の増備に励む。ストラクチャーも作りたい。
  • HOナロー部門は新規のキット購入は控え、レイアウトを作って走らせて楽しむ方に力を入れたい。手持ちのキットは老眼が進行する前に作ってしまっておきたい。
  • 今年も各模型軽便鉄道社長様との交流を心がける→つまり飲むということ(笑)

本雑記帳にも書きたいネタはいろいろあるのですが、なかなか筆が進みません。忘れてしまうといけないので、これからはメモ的・断片的にでも書いてしまう事にしたいと思います。
それでは今年も何卒よろしくお願い致します。