軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

軽便鉄模アンテナ10周年

皆さまにご愛用頂いていると思われる(思いたい)「軽便鉄模アンテナ」ですが、本日で10周年となりました。
2007年の夏頃に自分の個人用として作成したところ、皆さんに重宝される様になり、それならば…という事でいろいろ整備した上で「軽便鉄模アンテナ」という名前にしたのが2007年の10月17日でありました。
ついこないだの様でいて、もう10年も経ってしまったのか…と驚きであります。
皆さんのブログやホームページの更新チェックをしている「だけ」で、大した事はしていないのですが(なので十年も続けられたワケです)、それでもアンテナにリンクさせて頂いた事がキッカケになってナロー仲間が増えたりもしていますので、やって良かった続けて良かった…と思う次第であります。
そして、ネット上に有益な情報や素晴らしい作品をアップして下さっている軽便鉄模ネット界の皆さまに、厚く御礼申し上げます。
ブログやホームページよりもツイッターフェイスブックの様なSNSの方が活用されている昨今ではありますが、皆さま今後も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m