軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

引っ越ししました(はてなダイアリーからはてなブログへ)

今から11年前に開始いたしました「軽便鉄模アンテナ雑記帳」ですが、使用していた「はてなダイアリー」のサービスが間もなく終了するとの事で、「はてなブログ」に引っ越ししました。
過去の記事や、皆様から頂いたコメントもすべて移行しており、今までのURL(アドレス)でアクセスしても、新しいはてなブログの方にリダイレクト(自動的にジャンプする)する設定になっていますので、特に問題はないかと思っております。
今までのはてなダイアリーでは有料契約をして広告を消しており、新しいはてなブログでも有料契約すれば広告を消せるのですが、有料契約するかどうかはしばらく様子見。という訳で広告が出る様になっていますが、なにとぞご了承ください。ただ、他の無料ブログサービスでよくある様に、スマホでアクセスすると広告がポップアップ表示されてウザい…という事は無いようです。
ところで、コンさんやkondouraさんも「はてなダイアリー」を使用されていますが、そろそろ移行しなくても大丈夫なのでしょうか?