軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

第5回鉄道模型市

本日は浜松町で鉄道模型市でした。
以下の各ブログでレポートされています。
141 第5回鉄道模型市 @浜松町 都立産業貿易センター その1 ( 鉄道、列車 ) - 鉄道&模型 浜リン Blog - Yahoo!ブログ
142 第5回鉄道模型市 @浜松町 都立産業貿易センター その2 ( 鉄道、列車 ) - 鉄道&模型 浜リン Blog - Yahoo!ブログ
よろづ模型鉄道 模型市
気分転換に・・・ - 工作 苦楽部
鉄道模型市: 庶茂内・雑記
浜松町戦利品報告 - #病モデ
http://myabiweb.at.webry.info/200804/article_4.html
牧場通信 模型市
鉄道模型市 : おきコレ・ブログ
「2008鉄道模型市」bluestarのブログ | 人生、山あり谷あり♪ - みんカラ
さて、他人様のブログのリンクばかりでは何なので、個人的な感想その他を・・・
★今回の戦利品はアルモデルの「森林ボギーDL」、あとはパーツ少々でした
★林鉄自治会のブースで今話題の↓こちらの作品の現物を見せて頂きましたが、凄いですよこれは!
皆さんの工作台から 小池幹夫の世界/岩崎製小型モーターカーNo.72
牧場通信-品川営林署で凄いのを見た!
自分が巨大化してしまったんじゃないかと思いました(笑) 多分、Webの画像を見るだけではこの小池さんの作品の凄さは分からないんじゃないかと思います。DCCデコーダーやイコライザーが組み込まれているという事を聞かなくても、一目見て「凄い」のですよ。
★トラムウェイの16番玉電80ですが、ナローファンには意外とたまでん好きが多いのか、皆さん結構気にされていますな。ワタシもたまでん好きなので、別エントリーで後日つれづれと書きたいと思います。