軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

薄型バス案内所


chitetsuさんがブログで小振りのタクシー営業所のプロトタイプをアップされているのを拝見して、この建物を思い出しました。
と言う訳で、忘れてしまわないうちにアップしておきましょう。
このやけに薄いバス案内所は、中野駅前にあったものです(2011年撮影)。先日中野に行った時に再度撮影しようと思ったのですが、駅前再開発の為無くなっていました。

裏側からみるとこんな感じ。もっとクラシックな建物だったように思っていたのですが、いざ画像を見てみると案外近代的ですね。
ともあれ、この「薄さ」はスペースの限られたレイアウトにピッタリのような気がしますが、如何でしょうか?