軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

バックナンバー

★皆さんJAMお疲れさまでした。
★ようやく涼しくなってきましたね。
★今週末は軽便祭ですね。
★今日9月16日(日)は軽便鉄道模型祭ですね。
軽便祭お疲れさまでした。
★IMONのエコノミー雨宮、結構良く走りますね。
★モデルスIMONのエコノミー雨宮5トンが21日にようやく正式発売。よく走りますよ。

これってOn15?
★今週末は木曽で林鉄フェスティバルだそうです。

三丁目の夕日フィギュアは扱っているセブンイレブンが以外と少ないですね・・・
★赤穂単端は成田単端ほど人気では無いのでしょうかね?
★IMONのエコノミー雨宮キットはもう品切れ・・・orz
★昭和30年代はこのように危険と隣り合わせの時代だったのですね(笑)
★「ナローゲージブック」の3はいつ出るんでしょうね?

★自動車関連書籍を出していた山海堂が突然倒産した模様。鉄道関連出版社は大丈夫なのでしょうか?
★プリンスファン(日産ファンではない!)としては、カーコレ80のクリッパーに感涙です。
★レイアウトにおいてマテリアルも大事ですが、それ以上それ以上にレイアウトそのもののデザインが大事なんじゃないでしょうか