軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

ダックスですね

★ダックスの件でありますが、何だか大漁ですね。長者丸さんだけでなく、オノデラさんとアララギさんまで釣れました(w
遅くなりましたがダックスですよ!! - ナローモデラーの部屋の隣の部屋
http://araraxi.exblog.jp/6876995/

お二人とも写真が良いですね〜。アララギさんのところでは、ダックス初回ロットに入っていたアンケート葉書がちらりと写っています。「HOn2 1/2の製品化を希望するものに○印をつけて下さい」とありますが、この下に並んでいる選択肢は「『希望するもの』じゃなくてアンタ達が『希望しているもの』だろ!」ってツッコミを入れたくなるラインナップなんですよね(笑)
そういえば、今年はダックスストーリーがTMS誌に掲載されてから35年。35=サンゴ=珊瑚とゴロも良い事ですし、軽便祭でダックス大集合なんて良いかも。