軽便鉄模アンテナ雑記帳

軽便鉄模アンテナ管理人(うかい)の雑記帳です。ナローゲージ鉄道模型の話題が主

ワールド工芸Oナロー加藤4トン(3)


思えばこのキット、着工したのが昨年末。紅白歌合戦を見ながらハンダ付けしていた記憶があるのですが、気が付けば早いもので2009年も半分終わってしまっています。つまり半年放置状態だったのでありますよ。
そろそろ完成させなきゃと思い、重い腰を上げて、細かいパーツを取り付けて未塗装完成状態に持ち込みました。色はライトブルーにする予定。キャブの中は何も付いていないので、メーターパネルでも追加工作したいところ。
試運転してみましたが、結構スムーズに走ります。もうちょっと安くて、もうちょっと作りやすければ広くオススメできるんですけどね。うーむ。